----------- 桃矢くんと雪兎さまの お笑い系なお話(オールギャグ) -------------

>> 桃矢くんのワンポイント講座系
桃矢くんのワンポイント講座 一部再現を交えながら、桃矢くんが雪兎さまとの愛の軌跡をどきどき告白。
桃矢くん、けっこうキてます。(笑)
(99/09/26)
桃矢くんのワンポイント講座2 一部再現を交えながら、桃矢くんが雪兎さまとの愛の軌跡をどきどき告白2。
雪兎さまフェスティバル用に書いたものです。
桃矢くん、ますますキてます。(笑)
(00/12/25)
桃矢くんのワンポイント講座3 雪兎さまフェスティバル2001用に書いたものです。桃矢くん、ますますキてます。(笑)
妖しすぎるので、閲覧はURL申請制となっております。(^^;)
18禁ではありません。(笑)
(01/12/25)


>> 愛の交換日記系
雪兎さまほわわん日記 桃矢くんの愛に目覚める前の雪兎さま。ほわわんです。
本当の雪兎さまは、もっともっと素敵な方ですってば〜!!
(99/09/24)
桃矢くん純情日記 雪兎さまへの愛が止まらない超絶純情桃矢くん。
桃矢くん、純情すぎ!進展しないのも頷ける。(笑)
(00/04/17)


>> アナザーストーリー系
第1話
「ゆきをアイす」
アニメの影に隠されたもう一つのストーリーを勝手に作って楽しんじゃえページ♪
管理者独り善がり&自己満足ページなので、しっちゃかめっちゃかです。時折、妖しい表現を含みますので苦手な方はご注意下さい。(^^;)
第1話では、アイスキャンディを仲睦まじく食べるお二人のらぶらぶらぶっぷりがまた…(笑)
(00/7/22)
第2話
「桃矢くんと雪兎さまと月夜の銭湯」
第2話です。大きな勘違いが生み出す桃矢くんの萌え萌え試練編。(笑)
雪兎さまは分かっちゃないです、たぶん。(笑)
(00/11/22)


>> キャラのひとりごと系
キャラのひとりごと お二人の愛の生活を赤裸々に報告します。
ひとりごとキャラは、いまのところ、雪兎さま・桃矢くん・知世ちゃんでっす。
(01/11/14)