p r o f i l e


100質(50質)に答えてみたりしました。
    ・桃矢&雪兎ファンに100の質問→

    ・カップリングなりきり50の質問・桃矢&雪兎編→
    ・FFファンに100の質問→

HN 雪うさぎ
Blood A
身長 168cm
趣味 ・ジャズダンス、振り付け
・ファイドウ
・音楽、ピアノ、ドラム
・車
・香水集め( KCエタニティ、YSLベビードール、エンヴィミー、ダビドフなどがお気に入り♪ )
照れ屋、小心者、争いごとがイヤ、でも激情型。
おっちょこちょいすぎる、わがまますぎる、つまらんギャグを連発しすぎる。
八方美人とか狡猾とか傲慢な人とか。
空気の読めない人とか。気配りのできない人とか。
キノコ類(特に椎茸)とか肉類とか。
同人歴 なし
好き!(二次元^^;) ・月城雪兎さま(二次元萌えの世界に引きずりこんでくださったお方
   もちろん雪兎さまの恋人の木之本桃矢くんも大好き
・L(DEATH NOTE)
・イシュカ/Ishuca.Lake.Sierra.Vise.Ell(氷の魔物の物語の主人公)
・ラグナさま(ファイナルファンタジー8)
・ルーファウス社長好き!レノも好き!ヴィンセントも好き!(ファイナルファンタジー7)
好きなゲーム FF8 (ラグナ様主人公ののFF8-2作って欲しい^^;) エンディング号泣!超絶感動!
FF10 (ブラスカ様御一行のFF10-3作って欲しい^^;) エンディング号泣!涙腺直撃!
FF7 (ルーファウスに惚れた!主人公組より神羅カンパニー組のほうが好き^^;)
FF6 (音楽が秀逸。コンポーザー植松さんに改めて惚れ直す)
FF5 (ギルガメッシュは最高の敵キャラだった。いいやつだったよ)
FF4 (バトル音楽とかすごすぎて鳥肌たった。植松さん本当に尊敬!)
ICO (泣けた!ヨルダ可愛い!高所恐怖症の私には辛かったよ〜。)
バイオハザードシリーズ (ジルとウェスカー好き♪アシュフォード兄妹も好き。笑)
好きなカップリング 桃矢&雪兎(CCさくら)  →最強にして最愛のらぶらぶらぶカップル!!(^^)
月&L(DEATH NOTE)  →まさかこんなにLにハマるとはっ!(←原作のね)
ブラッド&イシュカ(氷の魔物の物語)  →愛すべき死人返りさんと魔物さん。
レノ&ルーファウス(FF7)  →素直じゃないけど可愛い 美人しゃちょー萌え。
ラグナ&レイン(FF8)  →ラグナさまページ更新をセルフィに頼もう。
好きな作品
  (漫画)
カードキャプターさくら
DEATH NOTE
氷の魔物の物語
好きな作家
  (クリエーター)
杉浦志保先生(漫画家)
やまねあやの先生(漫画家)
藤田まり子さん(アニメーター)
感銘した本 檸檬 (梶井基次郎)
新・源氏物語 (田辺聖子)
智恵子抄 (高村光太郎)
ちいさこべ (山本周五郎)
西の魔女が死んだ (梨木香歩)
ぶらんこ乗り (いしいしんじ)
墜落の夏 (吉岡忍)
航空機事故調ドキュメント記録
敬省略。
好きな絵本 「片足ダチョウのエルフ」(おのきがく原作・絵)


桃雪わ〜るど 「いのせんと どりーむ」TOPへ