- 氷の魔物の物語ドラマCD発売決定記念 4コマ -
「とーやの雪兎さまの物語 + 魔物キャプターイシュカ」



- 1 -
祝!氷の魔物の物語ドラマCD化!
イシュカの声は「緒*恵美」さんなのです!!



- 2 -
なごやか〜♪ (私は眼鏡美少年好きっ^^#)



- 3 -
話がずれてます、話が…^^;



- 4 -
そして今日も振り回される ザ・ダンナーズ!!

back

すみません。魔物さん知らない方には分かりづらいかも…。
え?知ってても分かりづらい?(ごもっとも!!^^;)
っちゅーか、その前に絵が汚すぎ?しかも めら手抜きじゃん^^;(いちいちごもっとも^^;)
氷の魔物の物語・初ドラマCD化記念っちゅーことで大目に見てやって下さい(^^;)
雪兎さまとイシュカの天然ボケコンビ(失礼…笑)は、たぶん史上最強。怖いものナシ!!
っちゅーことで、今日も無邪気な雪兎さまとイシュカに振りまわされるダンナーズなのでした。
めでたし、めでたし?  雪兎さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(^^#)