桃雪さま4コマ劇場・その4「どうする?桃矢くん」



- 1 -
とーやくんジュニア3才。
(雪兎さまと桃矢くんの愛の結晶…笑)
そろそろ小犬を飼いたいお年頃。



- 2 -
とーやパパ。御年20才。
愛する雪兎ママとジュニアのために
バイトに明け暮れる毎日。



- 3 -
雪兎ママにそっくりの小犬…。
とーやパパ激しく動揺中。



- 4 -
とーやパパ激しく妄想中。
(よせ、とーやパパ!^^;)

back

ああ、雪兎さま〜〜〜。雪兎さまにソックリの小犬に(たとえ一瞬でも)
心を奪われてしまった とーやパパを許してあげてね〜〜。
だって とーやパパは寝ても覚めても雪兎さまひとすじ!!(^^#)
小犬を見てもナニを見ても、雪兎さまの面影を追ってしまうんですもの!!
それにしても絵ヘタすぎ…(T_T) ←今更?^^;
続きは「雪兎さまの たわしコロッケ」編でどうぞ。(なんじゃそりゃ?^^;)