ドリーム小説

---------------------------------- ドリーム小説もどき -------------------------------

ドリーム小説とは本来、『キャラ×自分』あるいは『自分×キャラ』といった形式の小説のことですが、ここにあるのは全て「桃矢くん×雪兎さま」がベースになっております。
「桃矢くん&雪兎さま+あなた」という設定になりますので、お二人の愛を時には温かく、時には呆れながら、どーか見守ってやってくださいませ〜♪(^^#)

好きなキャラの名前(推奨→初期キャラ)と、あなたのお名前を記入して、
  「ぽちっとな」ボタンを押して下さいね。

「ぽちっとなボタン」を押した後、閲覧したい小説タイトルをクリックしてお進み下さい。

入力したお名前の情報は あなたのPCのブラウザだけに記憶されますので、
  私を含め第三者に知れる事はありません。(BBSのクッキー機能と同様のシステムです)

    ※小説閲覧の際には Java Scriptを有効にして下さい。


キャラのお名前:
あなたのお名前:

 



タイトル 内容 初期キャラ
 1.雪兎さま無邪気オーラ200% (02/7/18) 海辺で戯れる(?)お二人 雪兎さま
 2. ピーチキャンディは恋の味 (03/5/8) ちょっぴり大胆?雪兎さま
(ちょっと妖しい系^^;)
雪兎さま


+ back +    + home +

ご登録内容:.