※ 荒らし 立ち入り禁止!!

 CHAT de デート(人工無能ぼっと)
 雪兎さまとツーショット感覚が味わえる(?)ゲーム感覚のチャットです。
 雪兎さまにいろいろな言葉を教えてあげてくださいね。
 もぐら叩きゲーム(桃雪さま仕立て風味)
 もぐらの代わりに雪兎さまが出てきます(笑)
 桃矢くんの回復アイテムを取りながら高得点をめざしてくださいね。
 恋愛シミュレーションゲーム
 カフェ「HAMHAM」には、「とーや」と「ゆき」がバイトしています。
 入力するコマンドによって好感度が変化します。
 (コマンドは最高13個です)
 お二人と仲良しになって是非ハッピーEDを見てね〜♪
 CCさくら人気投票
 あなたのお好きなキャラに清き一票を〜♪
 桃雪さま神経衰弱 - 1 -
 桃矢くんと雪兎さまの神経衰弱です。
 おめでたいキーワードを集めました〜。
 桃雪さまオセロ
 遊び方はオセロゲームと全く同じです。
 桃矢くんと雪兎さまがオセロになっちゃった?
 雪兎さまジャンプでぽん(IEのみ対応)
 スタートボタンを押すと、ジャンプマンが出現します。
 落ちないようにタイミングよくジャンプボタンを押して下さい。
全面クリア様には、特典&プレゼントがあります。(^^#)


- HOME -